--.--.-- スポンサーサイト
2017.04.01 ご無沙汰しております!
大変ご無沙汰しております(^^)/

本日ブログを書きます。栗原不動産のYことヤマサキです!

早いもので前回、私がブログを書いた日から早くも361日が経とうとしております、、、(笑)

はい。。。お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、完全に以前のブログで公言した「こまめにブログを投稿し、皆様に身近な不動産情報をお伝えする事」が完全に未達成に終わってしまいました・・・

この現実を受け止め、また今期の目標をここで発表します!!





と意気込みたいところなのですが、まだまだ模索中なので今回はグッと心に留めておきます(笑)
とりあえず、スタッフの誕生日ケーキのデザインで笑いに厳しい栗原不動産のスタッフ一同から心からの笑いを頂けるようにこちらもアイディアを練って行きたいと思います(^^)/

また定めた目標をブログで発表できるかわかりませんが、やはりこういう節目の時期に新たに目標を立てて皆様もより良い一年にして行きましよう♪
自分の目標がどうしても気になるという少数派の方がいらっしれば、是非ともお尋ねいただけれバシッと答えれるようにまとめておきます(^_-)-☆

それと今日は4月1日ですね!

やはり一番に思い浮かぶのはエイプリルフールですね(^◇^)
素敵なウソが唐津の町を飛び交ったことでしょう♪

自分も何か素敵なウソを考えてみたのですが、自分はウソをつくのが下手でウソをつくと一瞬で鼻の穴が大きくなってすぐバレてしまうのでウソにならないと思って断念しました・・・(笑)


あと今日はエイプリルフール以外にもいろいろな日になっておりまして、ウィキペディアでお調べしたところ

トレーニングの日とストラップの日に設定されているみたでした|д゚)

まずそんな記念日があることに驚きですよね~


最近では少しづつ暖かい日も増え、桜のつぼみもほころんで来ました!(^^)!

今週は難しいかもしれませんが、来週末あたりは満開の桜が楽しめるんではなかろうかと思います!
唐津でも鏡山や唐津城、名護屋城跡などなどお花見の名所はたくさんあるみたいなのでゆっくり天気がいい日に桜の名所を周ったりしてみたいですね(^^♪

あとは私にも春が来ればいいのですが・・・・・((+_+))笑




最後にこんなヤマサキもいる栗原不動産ですが、皆様新年度も何卒よろしくお願い致します!
2015.12.14 年末年始のお知らせ……………‥‥・・・★
こんにちは☆

井上です。

ここ数年、このお知らせをする度に、

年末だな~、お正月だな~という気持ちになります。



では、

年末年始のお知らせです☆


年末は
12月28日まで営業します。


年始は
1月7日より営業開始します。



うるう年の関係で、例年より、少し多めのお休みとなります(´∀`*;)ゞ

お休みではありますが、HPからのお問い合わせ、メールでのお問い合わせは随時受付ております。

ご返事が1月7日以降になる場合もございます。

ご迷惑をおかけいたします。

今年も

残すところあとわずか。。。

皆さま、2015年も思い残すことがないよう、走り切ってくださいませ(ノ´▽`*)b☆



aa.jpg



★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471





栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら

2014.02.15 2014/02/15 初めまして!!!
はじめまして!!


今月の3日から栗原不動産でお世話になることになった

徳永 力樹(りききではありませんよ!)です


簡単な自己紹介をしますと、生まれも育ちも唐津で、平成2年10月1日生まれ(滝川クリステルと同じです

栗原不動産は大学の頃から非常に興味があった会社ですので、縁があって入社できて非常に嬉しいです。


初めての業界で知識もやり方も全く分かりませんが、先輩上司の背中を見つめながら

日々勉強させてもらっています


一生懸命やりますので、みなさま暖かく見守っていただければ幸いかなと思います

これからどうぞよろしくお願い致します
2013.12.17 年末年始のお知らせ☆
こんにちは☆

井上ですヾ(・∀・*)



最近、めっきり寒くなりましたねー!!

外に出かけるときは、上着が必須です。

そして、会社でも家でも

クシュン、クシュン、、、

ズルズル、、、

風邪っぽい気配もちらほら。

ほんっと、体調管理が大事ですね!

あたしは

最近、寒いな~(((( ゚Д゚))))とか

喉、やばいな~~(>_<。)ってときは

生姜湯、のんでます。

ネットショッピングがすきなのですが、先日、おいしそうな生姜湯を発見したのでポチしました(笑)


しょうがぱうだー


黒糖しょうがぱうだー☆

うどんやなんとか、、、ってお店のもきになりましたが、

甘いもの好きのあたしは、黒糖にひかれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、

最近のハマリ物といえば、

ゆずポン、、、もです(笑)



はい、

冬ですね!

話は戻りまして、、、

年末年始のお知らせです☆


年末は
12月28日まで営業します。

年始は
1月6日より営業開始します。


今年も

残すところあとわずか。。。

クリスマス、忘年会、年賀状作り、、、

忙しくなりそうです。

でもでも

師走なので

あっという間に去っていくでしょうね~

では

今年中にもう一回はこちらに顔を出させていただこうと思います(笑)
2013.10.19 休業日のお知らせ☆
おはようございます☆

井上です!!

だいぶ、このブログにも常連になりましたでしょうか?(笑)



実は、井上、2歳の女の子の母でして、
最近、保育園でいろんな歌をおぼえてきます。
なにかしながら、とにかくなにかを口ずさんでいるのですが~
先日は、、、

♪どんぐりころころどんぶりこ~
お池にはまって さぁ大変~

と、続き~

♪どんぐりころころ よろこんで~
しばらく一緒に遊んだら~
やっぱり おやまが恋しいと~

、、、

え?!!
二番じゃない??
二番まで歌えるの?
てか、、、
二番ってそんな歌詞だったの???
って
日々、娘に教えられてます。

で、歌ってあげて、

♪やっぱりおやまが大好きと~

と歌うと、

こ・い・し・く・て!!!

と力強く指摘されました。。。(笑)



はい、
前置きながくなりましたが、
『秋』ですね!!


『秋』といえば
唐津では『唐津くんち』ですね(*´∀`)

11月2日 半休
11月3日 お休み
11月4日 お休み

と、なります。

よろしくおねがいします。



今日、明日(11/19、20)は伊万里にて完成見学会もあってますよ~!
近くに寄られた際は是非☆

20131018182806007.jpg



フリーダイヤル0120-70-1471
お問い合わせ、お待ちしております(* ´ ▽ ` *)ノ
