--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.30 新入社員
本日より

「 不動産通信 」を引き継ぎまして

M崎とM本の新米2人組みで

不動産情報はもちろんのこと

その他もろもろアップしていきますので

お楽しみ下さい




先ずは、M崎の自己紹介から

入社いたしまして、早5ヶ月になります。

おしゃれで素敵なオフィスで音楽なんかも流れちゃってる、

こんな職場で働けるなんて、思ってもないうれしい展開でした・・・

感謝しております。ペコリ。

少しお仕事にも慣れてきた今日この頃ですが、

「楽しみながら仕事する」

を目標に、このブログをM本さんと盛り上げて行きま~す。


はい!M本さんどうぞ~






そして、入社して1ヶ月のM本です。


え~、入ったばかりで何も分からない私ですが

少し、ほんの少しだけ慣れてきたような気が します(笑)

周りの人たちはみんないい人たちばかりで楽しいです♪


これから頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します~!!


はい♪







