--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.29 お知らせ
こんにちは、宮崎です。

お久しぶりにブログ更新

今日は、楽しいもちまき&住宅完成見学会&リフォーム支援制度のお知らせしまーす。





楽しいもちまき

棟上、もちまきがあります。

日時: 7/30(明日)午後17時過ぎより

場所: 鏡新開14-6 (河畔病院近く)









OPEN HOUSE

日時: 7/30.7/31  午前10:00~午後5:00

場所: 鏡新開(もちまきのお家とお隣さん)

ブログ






リフォーム支援制度のお知らせ

佐賀県議会で住宅リフォーム支援制度が実施されることが決まりました。

住宅リフォーム・・・(持ち家のバリアフリー・屋根・窓の断熱・畳替えなどの工事)



対象: 工事費 50万円以上・・・15%の上限20万円の助成

期間: 早くても10月以降より受付
    2013年度まで・総額20億円予定


また、詳しくわかりましたらお知らせしたいと思います。









これを機会に、新築しようか~・・・リフォームしようか~・・・等イメージするだけでも

わくわく しますよね~










