--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.09 6月29・30日 見学会in鏡

こんにちは、松本です

見学会の開催が決まりましたのでお知らせします。

6月29日(土)・30日(日)in鏡

今回は、なんと!築100年(・・・それ以上かな?)のリノベーション物件になります!

リノベーションに興味がない方でも、こんなに変わるのか!?
ここはこう残すのか~!っと
見ていても楽しい物件になると思います

実は私もまだ見たことがないので、どこまで変わっているのかなと
楽しみでワクワクしています

また詳しい内容は広告が出来次第、ブログにアップしますね!

気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

フリーダイヤル  0120-75-1471
