--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.29
こんにちは☆

イノウエです。*´ω`)ノ

いや~

昨日は唐津商業、惜しかったみたいですね~!!!

私はあまり野球に詳しくなく、高校野球もあまり見ないのですが、

グループ会社の社員の息子君が出場してたり、

元唐津商業の社員がいたり、、、

で、午後は野球の話でもちきりでした。

グループ会社のほうでは、みんなで野球観戦があっており、

不動産スタッフも1人観戦。

試合が終わったころに、事務所にもどってきたスタッフの表情で試合結果を悟ったイノウエでした(o´_`o)

でも、がんばった高校生たち、暑い中お疲れ様でした☆

本題ですが、、、

今日は、神田のリフォーム物件のご紹介をいたします(*^ー゚)v

re IMG_1394


re IMG_1397


re IMG_1405

和室→洋室へのリフォーム。

洗面台を新調。

と、築22年なのですが、真新しいような雰囲気をかもしだすような内装にしあがっております。

こちらの空きが現在3LDKと2LDKであり

2LDKもリフォームされてます。

RE IMG_3107

2LDKはフローリングの色身がこのような感じです。

詳細はこちら↓↓↓

3LDK


2LDK



どちらも素敵にリフォームされてますので、

是非是非お問い合わせくださいませ~∩(´∀`∩)


★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)




唐津の不動産はこちら
栗原ロゴ




唐津の建築会社はこちら
こうわrogo



