2016.01.23 《賃貸物件》長松小学校区☆ガレージ付きの平屋のおうち。
こんにちは☆

皆さま、風邪はひいてないでしょうか??

井上です!!

明日は、すごい寒波がきてて大雪!?だとか。。。

あたたかな今年、あたたかな九州地方でも、

最高気温0度、最低気温-2度(Yahoo!天気より抜粋。1/23 15:42現在)だとか。。。

どちらにしても、氷点下。

マイナス、、、です!!

寒いに違いない!!!

皆さま、暖かくしてくださいね(´・Д・)」

数年前にこんな大雪の日に友達と佐世保に行き雪にて立ち往生、レッカーさえ呼べず、110番した過去を持つ井上です。

気をつけてください!!

それでは、

そんな大雪に備えて、食料や飲み物を備えるとともに、

新着の物件情報もそろえときましょう!!!(笑)

今日は、

長松校区にある、平屋の戸建てです。

先日、退去されまして、中のお写真を撮影してきました。

(電気が止めてあったので少しくらいですが、、、)

re DSC_1787

和室です。

re DSC_1786

洋室も2部屋あります。

re DSC_1791

ダイニングです。

re DSC_1788

お風呂です。

re DSC_1783

そして、ガレージまでついております。

もちろん、室内からもガレージへつながっております。

そんなお部屋の詳細はこちらです。

  ↓↓↓

青木住宅

明日は、大雪。

ご来社は難しいかもしれませんが、メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

是非是非お待ちしておりますのでヾ(o´∀`o)ノ

お問い合わせはこちらです~!!

  ↓↓↓

★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら

