--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.02 連休のお知らせ
M崎からの

連休のお知らせです。

カレンダーどおり、3・4・5 日はお休みとなっております。

せっかくの連休、良いお天気になるといいですが・・・。

私事ですが、連休に寝室の改造を行う予定なのです。

晴れないと、かなりしにくい&やる気が出ない!!!

お部屋の模様替えや改造が大好きな私は、この会社に勤めだしてから、

かなり勉強になってます

事務所の2階のショールームは、かなり夢ふくらみます

お気軽にどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/133-888d07ba
