--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.06 GWは・・・?


みなさんこんにちは!M本です(^^)!



みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?



私は歓迎会をしていただいたり友達と集まってご飯を食べに行ったり




ボーリングにドライブに
久しぶりに高校バスケの試合を見に行ったり




佐賀まで買い物に行ったり





歓迎会ではおいしいご飯を食べながら、(←調子のって食べ過ぎて気持ち悪くなりました(笑))





仕事の話からプライベートな話までいろんな話をして盛り上がりました♪♪




M崎さんも来て欲しかったです




友達と遊ぶ時は最初から何をするなど予定はなく、




その時の気分で行く場所を決めたりで(笑)




そんな適当なところがまたよくて(笑)




楽しんでました





佐賀に買い物に行ったときは帰る道を間違い唐津に向うはずが鳥栖まで・・・・え?





もっと早くに高速降りろって話なんですが(笑)




無駄に長いドライブなんてしちゃって疲れきったM本でした。はは





疲れようが何しようが私は毎日元気です( ̄∀ ̄)






まあ全く予定がなかったにしては充実した連休が過ごせました~♪







それでは明日
M崎さんのGWのお話を楽しみに





↑勝手に(笑)





お疲れ様です(*^^*)♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/134-d0de5d7e
