--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.07 ごーるでんうぃーく
Mの連休報告

と言っても、うちのチビ(あっ、二児のママやってます)が、2日~高熱出しまして、

会社の歓迎会も行けず・・・

予定していた寝室改造だけはやりたいと、切に願っておりました。

5日には熱も落ち着き、しかも晴天

見事にスッキリ片付き、お部屋も気持ちもサッパリしました

しかも捨てるはずの棚で、前からほしかった外用ベンチを作りました。

エコエコ


今日は忙しいママさんの為の5分で出来るアイデア手抜き料理をご紹介したいと思います。

オムライス

手間をかければおいしいのは当たり前。

だけど、「今日は作るのめんどくさ~い」、「ラーメンじゃなんだか・・・」そんな日は

材料

・ご飯
・ミートソース(パスタ用のレトルト)
・卵
・バター
・塩こしょう


作り方はご飯とミートソースをフライパンで炒め、卵でくるむだけ

やばい簡単すぎる

でもおいしかったですよ

ミートソースは、いろんな具が最初から入ってるから、具の準備がいらない・・・便利ですねー、うふっ

また簡単料理、発見したらご紹介しま~す。


簡単・安く・おいしく・おしゃれに・・・そんなお料理を目指しております。

食費を安くおさえて、貯金をふやして、孝和建設でおうちを建てたいで~す











Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/135-5bf9985c
