--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.10 雨♪雨♪フレフレ♪かーさんが♪
意外とが好きな宮崎です

涼しいし、紫外線はなく日焼けしないし

日焼けしたら、3年ぐらい戻らないお年頃なんで・・・笑

なんとなく晴れの日より時間がゆっくり流れる気がする・・・私だけでしょうか




って、のんびりはしてられないのです

明日は、保険の試験があるのです。

前回、「誰でもうかるよ~」、「簡単よー」、とおっしゃる先輩の言葉をまにうけ、

全く勉強しなっかた私は、見事に落ちました

テキストぐらい目を通していないと受からないらしいです

今回は、テキストを読んで試験に挑みます

学生時代、受験勉強もろくにしなっかた私が三十路を迎える歳に勉強するなんて、

なんだか不思議です

試験に受かったときのみご報告いたしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/138-3fad619d
