--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.23 畑
家庭菜園に目覚めてみようかと思っている宮でございます。

昨年から、プランターで簡単にトマト・きゅうり・ピーマンは作ったのですが、

今年は本格的に家の裏の畑でミニ農業をやってみようかと思っております

うちの周りには猫ちゃんがたくさんいるので野菜を作るのは、ためらってました。

駐車場にする計画でしたが、

最近ふと思いました。


柵を作ればいいじゃーん。



畑の周りに網を張ることにしました。

草むしりや水やり・・・今から楽しみです

お花やお野菜を上手に育てられる人は、子育ても上手にできるそうです(どこかで聞きました

頑張るぞー







Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/145-708b7910
