--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.01 棚
ご無沙汰しておりました。宮です。

毎日気づいたら、仕事時間が終わっており、

ブログ放置になっておりました。

先週は、松本さんと2人、セッセと事務所の棚を作りました。

じゃ~ん

ブログ

すっきりなりましたね~

今は2段ですが、あと1段作る予定です。

完成後またアップ致します



 ところで、うちに市報と一緒にこんな情報が入っていました。

今日より申請可能です

ブログ2


ブログ3
 
前にお知らせしていた補助金の詳細ですね~


また、補助金などの情報が入ればお伝えしたいと思っております。

リフォームでもこの補助金いいみたいですね・・・



では、また




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/147-494df745
