--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.07
こんにちは  またまた宮でございます

もう、梅雨に入ったらしいですね・・・、全然知りませんでした

日曜日に畑の開拓(耕して)、ついに野菜の苗を植えました

トマト・ミニトマト・きゅうり・ピーマン

先ず、耕すのが一苦労でしたよ

駐車場にしようと思っていた土地で、フミフミしていたので、

重労働でした。

全身コワリまっくっています

耕していると、ミミズがたくさんいたので、

きっとイイ土なんでしょうね

個人的にトマトが一番楽しみです

今度は写真とってきてアップしようと思ってます。

さて、最近の不動産情報ですが、この時期、あまり不動産は動かなそう・・・

と思いきや、意外と来社頂いております。ありがとうございます。ペコり

気軽に来ていただける不動産屋さんをめざしておりま~す

kuri.png
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/148-04f8de6d
