--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.21 いい天気♪

こんにちは!!


そしてお久しぶりです松本です!


今日は久しぶりにお天気って感じですね!



ついこの間、18日(土)に事務所の近くで棟上げがあったので





私もちょっと行ってきました~



天気が悪かったので人もそんなに集まってないかな~




と思って行ってみたら~・・・



子どもから大人までたくさんの人が集まっててくれました~





嬉しい限りです(⌒∇⌒)




もちまきの様子を見ていましたが



と~っても楽しそうでたくさんの笑顔が見れて元気をもらいました~!!





写真があればもっと分かりやすかったですね~




今度わ撮ってきたいと思いま~す!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/151-a1d0712e
