--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.04 ローテーション入り。
こんにちわー!

栗原不動産の栗原です。孝次郎です。


今日は女性陣のネタが尽きたということで雑談みたいな話をします。

基本賃貸や売買の新着情報等は女性陣に任せますので僕はつまらない話担当でよろしくお願いしますね。


さてさてあつかですね。

僕は大学で写真を勉強しててですね。

まあ。特に話すネタがないので過去に撮った写真でもうpしときます。


間違えました。アップしときます。







と、思ったがうp・・・じゃなくてアップできんですぞ。



なんかファイルの容量がなんちらかんちら・・・






じゃあまあ雑談でもしときますか。


俺には甥っ子と姪っ子がおるんですが、甥っ子はですね。


俺のことをこうよぶんですよ。



「あーんまーん!」


なぜアンマンか?


それは甥っ子が2歳くらいのときアンパンマンをみせてばっかりいたんですね。


そしたらなんかしらんばってん俺=アンパンマンをみせてくれるおじさん。


そうなって次第にアンマン、アンマンになったんです。


今は可愛いからいいですけど大きくなってまでアンマンとか言われたらたまらんですばい。。。




てなことでみなさんごきげんよう~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/159-64fef4b5
