--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.05 桜の季節ですね♪

 こんにちは♪孝子です

 こちらの会社に入って約1ヶ月が経ちました!

 少しずつですが仕事も覚えてきて、やりがいを感じています

 前もお話しましたが、まだまだ未熟者です、、お客様に最高のサービスを提供できるよう

 これからも日々努力してまいります



 そんな感じで唐津は桜が満開になってきましたね

 東京から帰って来て約3年ぶりの唐津の桜なので、毎日桜を見るたびウキウキしていますww

 もう皆さんは、お花見しました?私は残念ながらまだです

 やっぱり唐津の桜といえば、なんといっても唐津城とのコラボレーション!!

 桜
 

 唐津ならではの桜ポイント夜はライトアップなども

 されてるはず、、、唐津城に行くまでの階段がきついですが

 散歩がてらに行ってみてはどうでしょう

 他にも桜の絶景ポイントあったら、ぜひ教えて下さい!!

 それでは、また次回のブログで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/208-87130043
