--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.16 お花見、鯉のぼり♪
 
 こんにちは!孝子です

 桜ネタが続いておりますが今回も桜ネタですww

 先日、かなり遅いですが会社でお花見をしました

 寒いのは嫌というワガママな女子社員に男性社員が応えてくれて

 まさかの会社の倉庫で行うことに!w

 でもお花見だから桜は必要ですよね~なので桜を用意してくれて

 まさかのこんな状態でお花見をしました!

 その状況がこれ

001.jpg


 多分こんな状況での花見は見たことないでしょう・・・・
 
 私も初めてです(笑)

 でもすごく楽しかったです


 そしてもうすぐ子供の日♪

 うちの会社は今週から鯉のぼりが泳いでます

 011.jpg


 実はこれ一つは30年前の、そしてもう一つは去年の・・・

 二世代の鯉のぼり・・・なんかすごいですよね

 それではまた次回のブログで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/216-c32d9fad
