--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.17 お知らせっ!
こんにちはっ!松本です。


今日もぽかぽか、外はあったかいですね~

今日はお知らせがあります



今週4/21()・22()唐津市原の分譲地にて注文住宅の見学会が
行われま~す
詳しくは今週の金曜日発行の広告にて!!


ちなみに賃貸・売買物件の広告も毎週出してますので
お見逃しなく!!



え~、毎回見学会があるごとに
ニュースレターを発行してまして…
P1010190.jpg
社員のみんなの出来事などを記事にしちゃってますっ


事務所に並べているので
ぜひご覧になってください




今日、長崎さんから
P1010191.jpg

わさびづけ
いただいちゃいました


…おいしそう
今晩のおかずにいただきまーす
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/217-c37cd1f0
