--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.14 研修のため福岡へ!

 皆さん、こんにちは!孝子です

 先週一週間もう1人のスタッフと共に福岡へ研修に行ってまいりました。

 正直、東京から帰ってきて明確な目標もなく、この仕事に携わるようになって

 自分は一社会人として何を目標に何の為にどうしたらいいか

 わかりませんでした。そんな中この研修に参加させて頂いて

 そのわからなかった事すべてが明確になりました!!


 会社の方針「地域のために なくてはならない存在になりたい」
 
 まさにその通り!その為に会社だけでなく社員一人一人の

 知識、モチベーションが確かでないと前に進めないと思います。

 なので今やりたいことがあり過ぎて、燃えています!!w

 心を切り替え 唐津の住民として㈱栗原不動産の社員として頑張って行きたいと思います!!


 038 - コピー


 皆さんにとって当たり前のことかもしれませんが初めて社会人の仲間入りをした

 私には今までそれすら理解できてなかったです。その機会を与えてくれた

 研修の講師の方、そしてなんといっても社長に感謝。

 ただ頭では、わかっていても知識がないと完全なサービスは提供できません。

 まだまだ未熟者。今年1年が勝負です!!たくさんの勉強をし

 皆さんに最高のサービスを提供できる人材になるため頑張ります


 改めて栗原孝子としての意気込みでしたでは♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/226-cbe89b2d
