--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.21 金環日食
どーもお久しぶりの山下です


先週1週間お仕事で研修に行かせていただきました


とてもいい研修でこれからの山下にはとても刺激になりました

けど刺激を受けすぎて帰って来て、体調を崩しちゃいました

けどもう復活させていただきありがとうございました

こんな山下ですがぁ今後ともよろしくお願いします



ちなみに全く関係はないですが、今日東京住む友人から頂いた画像です
545894_10150847112787815_706742814_9672191_1399312924_n.jpg

友人は裸眼で今日の金環日食を見たみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/228-2a40ec68
