--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.22 スカイツリーOPEN!

 こんにちわ!孝子です今日の出来事といえば・・・

 とうとうスカイツリーがOPENしましたね


 スカイツリー2

 ちなみにこれは↑あたしが去年の夏、隅田川から撮影した写真です♪

 東京にいる時、よく友達と近くを通るたび

 「まだ完成しないのかなぁ~」と話してたのを思い出しました★


 残念ながら完成の時は、もう唐津にいたのですが・・・落ち着いてきた時に

 一度は登ってみたいですよねぇ~!お昼もいいですが、夜はもっと綺麗なはず


 実は、あたしタワーとか大好きなんですよ!w

 六本木ヒルズ・・・池袋のサンシャイン・・・東京タワー・・・別府タワー・・・

 と制覇してきてるんですがww(そこまで多くもないが・・・)

 その中でも、お気に入りの東京タワーの写真を1枚ご紹介します


 東京を離れるってなった時に仲良しの友達と最後の記念に★

 ってことで登った時の写真です

 1485 - コピー


 この感じ、なんか素敵ですよねあ~!!スカイツリーも

 登りたいし、東京の友達にも会いたいし、なんか東京に遊びに行きたくなってきました!w



 今年中に1回は行きたいなぁ~!!

 ってな感じで仕事しまーーーす


 では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/229-6df5fede
