--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.31 22歳になりました♪
皆さん、こんにちは孝子です!

 そういえば先日5月28日に22歳の誕生日を迎えました

 家族や友達にいっぱい祝ってもらって幸せいっぱいでした!

 えっと22歳の目標は・・・

 「21歳の自分より もっと魅力がある素敵な女性になること」

 です!!これ実は毎年目標にしていることなんですけどねw

 1つ1つ歳を重ねるにつれて、魅力さをましていければ

 素敵じゃないです?これをつねに心に刻んで、もっともっと

 素敵な女性になれればいいなと思う孝子でした

 IMG_2178.jpg


 ちなみにこの画像はスタッフの松本さんから頂いたメールに

 添付してあった画像です・・・w見た瞬間ニヤケましたw

 本で「たかこ」ってあったらしいですよ~。

 時間がある時に、ぜひこの本を探して読んでみたいと思います。

 では
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/231-ad8b58a3
