--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.03 おめでとうございます!! Part2
どーも⑤回目登場の山下です


6月に入りだんだん暖かくなって~
いやもう暑いですね


あっ孝子さんお誕生日おめでとうございやました
22歳の目標の毎年の目標に向かい頑張って下さい

なぜか最近あの『たかこ』の本が気になって夜も寝れなくて仕方ないです
あの女性が気になって気になって
IMG_2178.jpgIMG_2178.jpg

ぜひ探して読んでみようと思います


では以上やましたでした
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/233-b53bb132
