--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.06 金星の日面通過!

 こんにちは!孝子です

 今日は金星の日面通過があったそうですね!!

 金星

 みなさん見ましたぁ?私は・・・・

 残念ながら知らなかったんですよぉ~

 朝TVを見ていて知って、「え!?そうなの!?」と思って「見よう♪」と思ったけど・・・・

日食用のメガネ持ってない 

 とことんツイてないでしょ?前もって知っていれば用意して見れたのに~!!

 今世紀は、もう見れないんですよね?来世紀まで生きるとか無理~!!

 見たかったなぁ・・・

 でも!!実は今日すごいの見たんですよ!実は・・・・・・・

 やっぱり次回のブログで書きますねお楽しみに♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/235-4f786481
