--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.20 成長

 こんにちわ♪孝子です

 今日は遅くなりましたがこの前ブログで言っていた続きをお話したいと思います!


 実はこの前なにげなく会社の花壇を見たら・・・・

 毛虫がいたんですよ正直気持ち悪くて

 「うわぁ~・・・」ってなってたんですけど

 少し時間が経ってから、その毛虫を見たら


 IMG_2193.jpg

 毛虫になってたんですよぉ~!!
 

 ちょっと気持ち悪い画像ですみません・・・


 そのあとまた時間が経って見たら

 IMG_2194.jpg

 完全にサナギになってたんですよぉ~!!w

 なんか成長ってすごいなぁ~って思ったんで、思わず写真撮っちゃいましたw


 もう完全に夏になりそうですが季節を感じることって

 なんかいいですよね♪

 ではまた次回のブログで
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/239-ddbe0043
