--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.01 夏ですねぇ~!

みなさん、こんにちは孝子です

毎日、毎日暑いですねぇ~

本格的に夏!!って感じですねぇ~


そして、そして私・・・昨日お休みを利用して今年初海に行ってまいりましたぁ~!

唐津の海は3年ぶりで、どうせ汚いだろうなぁ~と期待せずにいったんですが

めちゃめちゃ綺麗でビックリ!!

169.jpg

南国っ!沖縄っ!

って言っても気づかないぐらい綺麗ですよねぇ


完全に唐津なめてましたw

もちろんジェットをしたりバナナボートみたいなのしたり

かなり楽しむことができましたおかげさまで焼けましたけど・・・w


あと何回海に行けるか今から楽しみです


ではまた次回のブログで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/252-4076c4e6
