--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.09 ~お盆休みのお知らせ~

みなさんお疲れ様です。松本です。

今日はお盆休みのお知らせを致します!


8/13(月)~8/16(木)がお休みとなります。


お盆休み、皆さんは何をされて過ごしますか
せっかくの休み充実した休みにしたいですね


私は休みの初日からバスケットの試合です・・・笑
ヘトヘトになるまで頑張ってきます!



休み明けから気合を入れてお仕事に取組みますので
みなさんもぜひ足を運んでください♪


でわでわ♪




Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/254-31c8f950
