--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.09 初雪!!

 こんにちは♪孝子です

 皆さん!!今日初雪が降りましたね!!

 テンションが上がったのでブログ書いてみました(笑)

 言いたいのはこれだけです(笑)


 寒くて外に出るのも嫌になっちゃいますよねぇ~

 そういえば、最近女子高生の間で流行している言葉を

 テレビで見たので皆さんにクイズです!!

 「クリぼっち」ってどんな意味かわかります?

 使い方は「あたし今年はクリぼっちだわ~」みたいな感じです。

 
 答えが分かった方は、ぜひ孝子まで

 ちなみに私・・・今年は残念ながらクリぼっちです・・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/308-1be5f222
