--.--.-- スポンサーサイト
2012.12.25 忘年会!
みなさん、こんにちは孝子です

この前、栗原不動産・孝和建設の合同忘年会をしました

今回はその様子を紹介したいと思います!

まずはみんなでかんぱぁ~い!!
DSC_0095.jpg

先月から不動産と建設で事務所が分かれて

なかなか絡む機会がなくなったので、こういう交流の時間って貴重です!

DSC_0134.jpg
 
だんだん盛り上がってきて、みんなでピースピース

途中でx'masも近いということでサンタ登場~

DSC_0159.jpg

やたらと低姿勢なサンタさん・・・(笑)

実は孝和建設スタッフ中山君です

そしてビンゴゲーム♪

私も4等の商品ゲットできちゃいました

DSC_0166.jpg

二次会はカラオケでさらにテンション上がっていきます!

DSC_0187.jpg

とっても、とっても笑顔が溢れる素敵な夜になりました

スタッフ皆、今年一年お疲れでした♪

来年もさらにステップアップしていけるよう団結して

頑張っていきましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/310-d9714c23
