--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.03 雛祭り
野中です。

今日は雛祭りですね。

事務所の綺麗な雛人形も、もうすぐ片付けられるのかな・・・。

いつまでも、片付けないとお嫁に行き遅れるっていいますしね。

まぁ、自分は男なんで関係ないですけどね。



もうすぐ自分が栗原不動産でお世話になって二ヶ月になります。

まだまだ慣れない事も多々あり、不安もありますが頑張っていきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/323-c72e1e4d
