--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.25 お花見♪

 先日、会社のお花見を行いました

 もう満開ですね~えっと~弊社のお花見は

 仕事終わりにMOKUMOKUでお弁当を食べただけなんですがね

 でもでも、ちゃんとお花も飾りましたよ

 建築スタッフの園田さんがお花を習っているのでキレイに生けてくれました!

 054.jpg

 さすが!女子力!

 去年はまだ倉庫だった、現在のMOKUMOKU。

 去年はそのホコリっぽい倉庫で桜を囲んでお花見をしたんですよ(笑)

 001.jpg


 たしかブログにもアップしたと思いますが、懐かしい!!

 今年は綺麗なとこでお花見できて良かったです

 そして、いよいよ今年も鯉のぼりが上がりました

 去年までは「孝太郎」「澄晴」という親子の名前でしたが

 今年、次男が誕生したので「澄晴」「翔」の兄弟になりました!

 いや~いいですねぜひ見に来て下さい

 053.jpg


 ではでは、孝子でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/332-8b4126f6
