--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.02 はじめまして(*´-`*)ノ
はじめましてのご挨拶です☆

あたらしく栗原不動産にはいりました、井上と申しますσ(*´∀`*)

ざっくり、、、
自己紹介させていただきます!
27歳のB型女子です!!
(↑まだ女子って言っていいですか??笑)

はい。

ざっとですが、
(ざっとすぎ??笑)
これからちょこちょこコチラに出てきたいとおもいます☆


やっと入社して1ヶ月になりました。
美容の仕事をしてたもので、
不動産のことはちんぷんかんぷんで入り、
毎日毎日あたまから煙出そうですが
がんばりたいとおもいます((・´∀`・))ンフッ♪

よろしくおねがいしますっ♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/344-9ed9aa4c
