--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.19 休業日のお知らせ☆
おはようございます☆

井上です!!

だいぶ、このブログにも常連になりましたでしょうか?(笑)



実は、井上、2歳の女の子の母でして、
最近、保育園でいろんな歌をおぼえてきます。
なにかしながら、とにかくなにかを口ずさんでいるのですが~
先日は、、、

♪どんぐりころころどんぶりこ~
お池にはまって さぁ大変~

と、続き~

♪どんぐりころころ よろこんで~
しばらく一緒に遊んだら~
やっぱり おやまが恋しいと~

、、、

え?!!
二番じゃない??
二番まで歌えるの?
てか、、、
二番ってそんな歌詞だったの???
って
日々、娘に教えられてます。

で、歌ってあげて、

♪やっぱりおやまが大好きと~

と歌うと、

こ・い・し・く・て!!!

と力強く指摘されました。。。(笑)



はい、
前置きながくなりましたが、
『秋』ですね!!


『秋』といえば
唐津では『唐津くんち』ですね(*´∀`)

11月2日 半休
11月3日 お休み
11月4日 お休み

と、なります。

よろしくおねがいします。



今日、明日(11/19、20)は伊万里にて完成見学会もあってますよ~!
近くに寄られた際は是非☆

20131018182806007.jpg



フリーダイヤル0120-70-1471
お問い合わせ、お待ちしております(* ´ ▽ ` *)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/346-f5aa8b37
