--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.06 もみじ(〃´∀`〃)
ご無沙汰してます。

井上です(○´∀`)ノ


もう、すっかり寒くなりましたね!

ずいぶん前になりますが
(2週間ぐらいですが。笑)

お休みをいただいたときに

お参りついでに紅葉を見てきました~


もみじ1


福岡県糸島市にある、雷山です。

おっきな観音様があるって有名なところなんですが、

紅葉でも名所で、このシーズンはとっても人が多く、

この日も駐車場まで入るのに30分待ち。

いったことある人はわかると思いますが、すごい山なのです!

その山の坂道で渋滞、、、

ちょっと怖かったです(笑)



今年は

一気に寒くなったので期待してたのですが、

一足遅く、少し終わりかけてました。。。

知ってました???

わたくしは、雷山を参拝するときにお寺の方から聞いて「へぇ~!」って思ったのですが

急激に寒くなると、きれいな真っ赤に色づくそうです!!

。。。

そんな驚くことじゃないですか??(笑)

それでも

すごくきれいでした。

もみじ3


もみじ2


すいません、

うちのちびさんです(笑)


今年は

夏から一気に冬になったような気温の変化で

秋は飛んでっちゃったんじゃないかってぐらい急激に寒くなり、

秋の気配がものすごく薄かったような年でしたが

秋を感じることができました(〃´▽`)<


って

ブログを書くときにはすっかり冬になりましたね(笑)


みなさん、お体に気をつけて☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/348-f2f56395
