--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.17 年末年始のお知らせ☆
こんにちは☆

井上ですヾ(・∀・*)



最近、めっきり寒くなりましたねー!!

外に出かけるときは、上着が必須です。

そして、会社でも家でも

クシュン、クシュン、、、

ズルズル、、、

風邪っぽい気配もちらほら。

ほんっと、体調管理が大事ですね!

あたしは

最近、寒いな~(((( ゚Д゚))))とか

喉、やばいな~~(>_<。)ってときは

生姜湯、のんでます。

ネットショッピングがすきなのですが、先日、おいしそうな生姜湯を発見したのでポチしました(笑)


しょうがぱうだー


黒糖しょうがぱうだー☆

うどんやなんとか、、、ってお店のもきになりましたが、

甘いもの好きのあたしは、黒糖にひかれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、

最近のハマリ物といえば、

ゆずポン、、、もです(笑)



はい、

冬ですね!

話は戻りまして、、、

年末年始のお知らせです☆


年末は
12月28日まで営業します。

年始は
1月6日より営業開始します。


今年も

残すところあとわずか。。。

クリスマス、忘年会、年賀状作り、、、

忙しくなりそうです。

でもでも

師走なので

あっという間に去っていくでしょうね~

では

今年中にもう一回はこちらに顔を出させていただこうと思います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/349-ffcf5f36
