--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.26 栗原不動産です

 こんばんは、栗原不動産の徳永です


お久しぶりです

最近気温が暖かくなってきましたね

個人的な話ですが私徳永は1年の中で春が一番好きな季節です



 さて、話は変わりますが栗原不動産に入社していよいよ2ヶ月が経とうとしてます・・・
 時間が経つのは本当に早いですね!!!

 (社長には「3週間じゃなかったっけ?」と言われましたが笑)





えーそんな私ですが日々誰かから何かしら一つだけでも吸収して成長を続けていきたいなと思っております。


とにかく私は昨日の自分を超えるつもりで毎日一生懸命やっております。

私は周りの方からよく「軽い」とか「舌滑が悪い」とか「変な人」とか「舌滑が悪い」などと
あまり良いイメージがありません(サ行が苦手です


しかし、そういった弱点も仕事でカバーできればな・・・とひそかに思っております。


仕事にも少しは慣れてきた頃ですが入社当初の気持ちはいつまでも持っておこうと思っております。



以下余白
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/353-0f1ac126
