--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.01 9月ですね~!
こんにちは!伊藤です☆

今日から9月ですねー(*゚▽゚)ノ
早いー!!!

だいぶ涼しくなってきて、秋が近づいてますね~ヽ(*^^*)ノ

夏も終わり、

今年ももうあと3分の1だし、

子供たちは新学期。

今日からまた気分一新ですo(^▽^)o


この会社に入社して、毎日いろんな物件を見ていると、

得意の妄想が広がって、お引越ししたい気分になります☆

間取りを見ながら家具の配置やお部屋の使い方を考えるのって、楽しいですよね~!

同じお部屋でも、住む人によって、全く違う空間になるんだろうな~(*´∇`*)


なーんて思ってると、いてもたってもいられなくなって、

伊藤は、大掛かりなお家の模様替えをはじめました!!!

不要な家具は処分して、
ドアや襖をはずして、家具も動かして、お部屋を広ーくしてイメチェン!!!

一人でがんばりました…

広いお家に憧れる3歳の娘は、『ひろーい!!!』と大喜び!!

まだまだ片付かないので、

今月は模様替えとお片づけの強化月間にします!!!


模様替えしてから今までよりお家が好きになりました!
家事も楽しい!
住まいって、大事だなぁーヽ(*^^*)ノ



さてさて、今日もオススメ物件があります!

神田の3DKです!!


ヴェールヴァンⅢ

ヴェールヴァンⅢ間取り


詳しくはこちらです~

みなさんなら、この間取り、どう使いますか?

どんなお部屋にしたいですかー??


☆栗原不動産フリーダイヤル☆
0120-75-1471
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/362-cc2a81bf
