--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.06 人気の鏡地区☆
こんにちは!
伊藤です!

栗原不動産に入社して、1ヶ月が経とうとしていますヾ(≧▽≦)ノ

最近は一人でお客様をご案内する機会も増え、
私が頼りないばかりに、お客様にはたくさんご迷惑をおかけしているのですが…

おかげで日々、いろんな経験ができて、
少しずついろんな事を学んでいます!!

ありがとうございます☆

住まいのお仕事、楽しいです(*'ー'*)


ただ、先日、3歳の娘に、こう言われました。

『ママ、本当はお仕事じゃなくて、ご飯食べに行きよるとやろー?
早く食べて保育園迎えに来て!』


私が朝、自分の分だけお弁当を作ってるのを見て、そう思ったみたいです…
(娘は給食があるので白ご飯だけ持たせてます。)

ママは本当にお仕事してるよ!終わったらすぐに迎えに来るよ!と、しっかり説明してきました!!!
疑われて少し切ないですがめげずにがんばります!!笑


さてさて、今日の私のオススメ物件は、人気の鏡地区の1Kのアパートです!!

山の脇外観

8畳の洋室で、駐車場1台込みの37000円!
山の脇間取り

気になる方は、いつでもご案内しますヾ(@^▽^@)ノ
☆栗原不動産フリーダイヤル☆
0120-75-1471
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/364-e9b08b99
