--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.11 神田2LDK☆
こんにちは!伊藤です(*^-^)


娘が来月4歳になるので、お誕生日プレゼントを考えているのですが、

娘が欲しいものといったら…

広くて大きなお家と、リアル猫ちゃん…。

ママ、今はちょっと、叶えられそうにありません…。笑

ママがんばります!!!笑




さてさて、本日のおすすめ物件は、神田の2LDKですーo(*^▽^*)o

クラーロディアス外観


クラーロディアス間取り

駐車場2台込みで、お家賃60,000円ですヽ(*^^*)ノ
詳しくはこちらです~☆


☆栗原不動産フリーダイヤル☆
0120-75-1471


どんな小さな事でも、お問合せください★
お電話お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/366-3b028efe
