--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.21 海が見える賃貸物件!

こんにちは!

栗原不動産の伊藤です (*^ー^)ノ

本日は、浜崎海岸の美しい景色が窓から見渡せる賃貸物件をご紹介します!


伊藤が感動したその景色がこちら!!!


IMG_1868_R_20150221121601b1e.jpg


IMG_1869_R.jpg


昨日、お部屋の確認に行った際に、物件の窓から撮影しました!


予想してなかったので驚きでしたo(*^▽^*)o~♪


RAY外観_R


浜崎海岸が目の前のこちらのアパート☆

3DK、駐車場一台込でお家賃が月40.000円です(^▽^)/



→詳しくはこちらです★


内覧可能です!
たくさんのお問い合わせをお待ちしております(^▽^)/


★栗原不動産フリーダイヤル★
0120-75-1471




みなさま良い週末をお過ごしくださいo(*^▽^*)o~♪





Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/382-5ea303c1
