--.--.-- スポンサーサイト
2015.04.14 築5年☆メゾネットタイプの賃貸のお部屋!
こんにちは!!
栗原不動産の伊藤です(^-^*)/

4月もなかば、
引っ越しラッシュも落ち着いてきましたね。
この春お引越しをされた方、新生活はいかがですか?


3月までのバタバタ感は無くなってしまいましたが…

ですが伊藤のモットーは、
『毎日が入居日』
『一年中がお引越しシーズン』

これからも栗原不動産では年間通して、
お客様と素敵なお部屋との縁結びをお手伝いさせていただきます!!!


さて、本日のおすすめ物件は、唐津市西浜町のこちらの物件です。


オリーブ西浜_R

青い空に良く映えるおしゃれな外観のこの物件。

メゾネットタイプの2LDKの間取りです。
築5年です。

オリーヴ西浜_R


白を基調とした開放感溢れるデザイン。

DSC_1527_R.jpg


素敵です。インテリアを考えるのも楽しくなりますね\(^▽^)/


DSC_1524_R.jpg


3口コンログリル付システムキッチン。対面式です☆



DSC_1503_R_20150414113137304.jpg


お家賃が駐車場縦列2台込で、月額65,000円です。



くわしくはこちらをご覧ください★


内覧可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいo(*^▽^*)o~♪


★栗原不動産フリーダイヤル★
0120-75-1471




お待ちしております(^ー゚)ノ





Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/386-9347af7e
