--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.07 はじめまして!!
はじめまして(^^)


本日より栗原不動産で働かせていただく山崎貴史です。

今年で24歳になります♪



趣味というかはわかりませんが、陸上競技の長距離種目を学生時代からつづけており
フルマラソンも2度完走しました^_^
いつかは会社の名前をユニフォームにいれて大会にでれたら~なんて考えています!

まだわからないことばかりで先輩方には多々迷惑おかけしてしまうと思いますがこれからひとつひとつしっかり覚えていきたいと思います。

みなさんよろしくお願いします\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/397-d9327efc
