--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.23 《売買物件》熊原町の一戸建て☆
こんにちは☆

井上です(ノ*^▽)ノ

すっかり春から夏の気配が顔をだしておりますね!

会社でも昼間は「エアコンつけましょうか!」というほど暑さが垣間見えます。

もうすぐ6月!!

レイングッズが必須となる梅雨に入ろうとしてますね。

もう沖縄は梅雨入りだとか。。。

今日は午後から雨とのことなので、井上はレインブーツでお仕事中ですヾ(;´▽`A``



早速ですが

今日も井上からの紹介は、売買物件です。

kumahara.jpg

菜畑にある、一戸建てのおうちです。

唐津駅まで徒歩約6分と駅近ですが、繁華街から離れた静かな街並みの熊原地区の一戸建てです。

詳しくは

コチラ

栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



★栗原不動産フリーダイヤル★
0120-75-1471





唐津の不動産はこちら
栗原ロゴ




唐津の建築会社はこちら
こうわrogo





Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/401-5cd86668
