--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.28 《見学会のお知らせ》リノベ物件第2弾!!
こんにちは☆

最近出没率が高い

井上(*'ー'*)

です!!笑


今日は、今週末にグループ会社の孝和建設で見学会を行います、

唐津市町田


の中古物件のお知らせです。

昨日からHPにもバナーを張っておりまして、お気づきの方もおられるかもしれませんが、、、

じゃーん!

KOWA8951.jpg

じゃーん!!

KOWA8960.jpg

じゃーん!!!

KOWA8932.jpg

擬音を多数つかいましたが、

これで、築37年の中古住宅です。

今、驚きましたね??

ばなー

HPにてにまたこのバナーをのせてますので、
是非是非チェックしてください(゚▽゚*)♪

コチラ


いや、それよりも、今週末、見学会にて

こころまちにしております(*"ー"*)

大和言葉に最近興味をいだいております、井上でした!!!


栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



★栗原不動産フリーダイヤル★
0120-75-1471





唐津の不動産はこちら
栗原ロゴ




唐津の建築会社はこちら
こうわrogo




Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/402-4df4458a
