--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.18 新築中の戸建物件♪
こんにちは!

久々にブログを書いている山崎です(^^)

今日から3連休も始まり、天気も休みに合わせてくれたかのように昨日、一昨日の荒れ模様の
天気から一変してスッキリした青空が広がってますね♪

皆さんはこの3連休はどのようなご予定をたてられてますか?

ドライブに海に花火にBBQに!

海や山にキャンプもいいですね~♪

素敵な3連休を過ごされるといいですね(^O^)

原の方でも7/18・19・20でグループ会社の孝和建設の「OPEN HOUSE」を開催されてますので
是非!是非!足を運ばれてみてはいかがでしょうか!
kowa見学会20150718表最終_R
kowa見学会20150718裏最終_R
とても素敵なモデルハウスとなってますね!
広告ではこっそり自分の紹介もして頂きました(^O^)/


そんな3連休初日に紹介する物件が、鏡地区に現在建築中のコチラです!

DSC_1696_R.jpg

DSC_1703_R.jpg

DSC_1702_R.jpg

先日、上棟式も無事行われ、現在職人さん達の手で着々と建築中です!

入居できるのが9月上旬からとなっておりますが、建築中の建物を間近で見るいい機会ですので
ご案内を希望される方はお気軽にご連絡よろしくお願い致します♪

ちなみに一番上の写真で向かって左側が3LDK、右側が2LDKとなっております\(^o^)/

詳しくはコチラまで↓

3LDK

2LDK

是非是非お問い合わせくださいませ~∩(´∀`∩)


★栗原不動産フリーダイヤル★
0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)




唐津の不動産はこちら
栗原ロゴ




唐津の建築会社はこちら
こうわrogo

Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/412-e614ab8f
