--.--.-- スポンサーサイト
2015.08.20 《賃貸物件》和多田の新築アパート☆
ご無沙汰しております。

井上です~~~ヾ(^∇^)


お盆休みをはさみまして、

ついついブログに顔をだすのが遅くなりました☆

↑誰も待ってない!???(笑)


お盆休み

ゆっくり休まれた方、

ご先祖様をお迎えし送り出された方、

戦後70年の節目に追悼の意をささげられた方、

夏の甲子園の観戦に熱くなられた方。

私はといいますと

会社の半期お疲れ様会という名の飲み会から始まり~(;´▽`A``

お盆ラッシュに挟まれショッピングをしまして~(;´▽`A``

家でまったりしつつ戦後70年の特番を見ながら胸が苦しくなり(;´▽`A``

お盆の恒例の盆踊りに娘をつれていき~(;´▽`A``

という、よくわからないけど、盛りだくさんな日々をすごしました(;´▽`A``

お盆が過ぎ、夜とかはすこしだけ涼しさを感じれるようになりました。

もうすぐ、、、秋ですね♪

早いですが、スタッフの秋色のファッションを見ると、私も秋色を取り入れたくなります。

そんな

秋色のような

ダークグレーの外観の新築のアパートが、、、

もうすぐ完成します!!!

外観

詳細はコチラ



ベルフォーレ和多田

こちらはお盆前の画像なので、作業中ですが、そろそろ案内可能です∩( ´∀`)∩

他にも新築物件がちらほらありますので、

ブログにて、ちょこちょこご紹介いたしますね|^・ω・)/




是非是非お問い合わせくださいませ~∩(´∀`∩)↓↓↓


★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)




唐津の不動産はこちら
栗原ロゴ




唐津の建築会社はこちら
こうわrogo



Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/417-12026e96
