--.--.-- スポンサーサイト
2015.09.11 OPEN  HOUSE!
こんにちは♪

ひさしぶりにブログを書いている山崎です\(^o^)/

短い夏も終わり、最近は急に秋めいて来ましたね!

特に朝夕は気温もだいぶ下がり、過ごしやすくなりましたが

季節の変わり目で、気を抜くと体調を崩しやすい時期なので

皆様も体調管理には気を付けて秋を満喫していきましょう♪

自分もスポーツの秋!という事で趣味のランニングを頑張っていきます!(^^)!


スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、と楽しみ方は人それぞれですが

思いおもいの過ごし方で、短い秋を楽しんでいきましょう♪


そして今週の9/12・13で孝和建設の OPEN HOUSE が鏡の方で開かれますので、
今日はそちらのご紹介をさせて頂きます♪

今回はコンパクト平屋賃貸住宅とのことですが、、、、



ド、ドーン!!
IMG_8021_R.jpg

IMG_7997_R.jpg


IMG_8001_R.jpg

IMG_8018_R.jpg


こんなに素敵な造りになっております(^O^)/


2棟あるんですが、どちらも広々としたリビングとアイランドキッチンになっていますよ(^^)

自分も将来的には、静かな場所でこんな家に住んでみたいですね~♪

おかげさまで3LDKはご成約頂きましたので、現在は2LDKが募集中となっております!

2LDKの詳細はコチラ

ご都合のつかれる方は、是非一度遊びに来られてみてはいかがでしょうか♪



★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら



Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/420-0430cd82
