--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.06 《賃貸物件》そろそろ唐津くんちモードでしょうか?
こんにちは☆

すっかり秋の陽気になりましたね(*^_^*)

井上です♪

蒸し暑さもなくなり、涼しげで

早朝や深夜はすこしひんやりしてきましたが

すごしやすいこんな季節、あたしは大好きですo(^▽^)o

むしろ

冬に近づきつつあり、早くコートが着たいと冬を待ちぼうけてます(笑)

どうでもいいですか??(笑)

そんな10月。

唐津市内のほうでは、夕方ぐらいから笛の音が聞こえる季節となりました。

そうです!!!

唐津くんちです!!!

今年もくんちの季節となりましたね(*´∀`人 ♪

早くクレープと焼き鳥が食べたいです(笑)

そんな唐津くんちモードのこのごろ。

笛の音が聞こえる弓鷹町の物件なんていかがでしょうか???


DSC_0221re.jpg


↓↓↓
コーポ山崎

物件の目の前をヤマが通る!とかではありませんが、笛の音が聞こえる、近くにヤマが通る、物件となっております。

ご案内も可能です(* ´ ▽ ` *)

ご不明な点がございましたら、

是非是非~

お気軽に、お問い合わせくださいませヽ(≧∀≦)ノ


★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら




Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/423-35300fb0
