--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.19 《賃貸物件》駅チカ新築物件♪
こんにちは~♪

いつも元気な山崎です(^O^)/

最近は、気持ちのいい晴れの日が続いていますね^_^

自分は、先週ですが地元の玄海町の運動会に行って来ました!

出場競技としましては、1000m競争と竹のぼり、ムカデ競争の3種目ということで

全力で!!

力の限り!!

競技してきました\(^o^)/

その肝心の結果ですが!!!

、、、内緒にしておきます(゜o゜)

おかげで翌日は筋肉痛に苦しんでしまいました~(+_+)

しかし、こういう地区の行事に参加することでなかなか顔を合わせる機会のない方への

近況報告が出来たり、周囲の方の成長?老い?を感じれたりといい機会になりました♪

そんな山崎が本日ご紹介する物件が唐津駅まで徒歩8分のコチラ☆


サンシャイン駅南 1K

サンシャイン駅南 1LDK



11月末完成予定、12月1日より入居可となっております(*^_^*)

唐津駅周辺で新生活をお考えの方、いかがでしょうか!


その他にも不動産に関するお問い合わせはこちらまで♪


★栗原不動産フリーダイヤル★


0120-75-1471


栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)


唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら




Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/425-e4035b7a
