--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.24 《賃貸物件》キャンペーンのお知らせ★
こんにちは♪

お久しぶりです!井上です!!

あと数日で11月に突入します。

先日ブログを更新させていただいたときは、11月に近づく今頃はすこしひんやりしてるんだろうな~と
思っておりましたが、
そんなことはなく、、、
むしろ、昼間は暖かい、、、。
ですね!
唐津くんちに向けて、お天気も晴れ晴れしてるんでしょうか!??

それでも、
夜は少しひんやり。
先日は井上は、オリオン座流星群を見るのにハマってまして、
1日目、部屋の窓から1時間見上げて、首が痛くなり
2日目、夜遅くに空を見上げて、、、「流れた~☆」
3日目、さすがに寝不足で爆睡。
そんなオリオン座流星群の記録でした(笑)
12月のふたご座流星群には万全に備えたいと思います♪(o・ω・)ノ))

それでは、
本題!!

10月に実は、折り込み広告限定?でキャンペーンをおこなっておりました。
11月はネット限定でキャンペーンを引き続き行いたいと思います。
対象物件は
こちらの3件!!

ちゅうかいてすうりょう

早い者勝ちです!
詳細はお問合せくださいませ☆
また、対象物件がお申込みの状況次第で追加される可能性もありますので、
お部屋探しの方は、こまめに確認くださいませ☆

11月まで、あと少し!
少しフライングですが、予告でしたヾ(o´∀`o)ノ


★栗原不動産フリーダイヤル★

0120-75-1471






栗原不動産のFacebook是非いいねしてください(*^-^)



唐津の不動産会社はこちら


唐津の建築会社はこちら




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuriharaestate.blog46.fc2.com/tb.php/426-0976860c
